久しぶりの美味しい写真 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。




余命2ヶ月のすい臓癌を克服し、
仕事復帰を果たした店主母さんの漫画ブログです!


現在、お店は休業中ですが
母は元気にしています。
私も楽しく働かせていただいております。


 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら




先日、動画制作協力を頼まれまして
久しぶりの市場へ行ってきました。


母は、やはり料理が好きなので
メンマを自分で作りラーメンを
ふるまっていました。




『国産竹の子で作ったわよ〜!』


お客様が居る雰囲気を味わいたいので
常連様に、ご協力いただき



こちらは、仕立てをしてくださったお客様です
久しぶりに盛り上がりました!


母さん特製の押し寿司を
お見せしましょう!


美味しいです!




さあ、どんな仕上がりになるんでしょう!?


若い才能っていいね!

自分の好きな事は、評価されるされないにかかわらず
続けていると、新しい出会いがあるんですね。



すい臓癌闘病記は
このぼたんから 

  ↓



面白いまんがは
このぼたんから
   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ