今週のメニュー! | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。




末期すい臓癌余命2ヶ月から
仕事復帰している店主の漫画ブログです


いつも、応援ありがとうございます!



 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら


今週のメニュー









メニューを増やさないように!!
と、気を付けながらも、、、


楽しんでお魚を選んで来ましたよー。




焼き魚は、イサキとエボ鯛


本当に母に笑顔が戻って来ました~


これも、皆様からの励ましお言葉
今まで食べに来てくださったお客様のおかげです。





色々と悩んだ結果
お店の営業は今月で休業になります。



すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓