今週のおすすめメニュー | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。




末期すい臓癌余命2ヶ月から


仕事復帰している
店主の漫画ブログです
先日起きたハプニングの漫画です
ハプニング1話

漫画1話目はこちらから
前回までの漫画はこちら





今週の看板







また、今週も美味しいお魚を
仕入れて来ましたよ~






今日は、ヒメカサゴの調理法の
検討会





小さいヒメカサゴを
唐揚げにしている母の隣で


少し大きなヒメカサゴを
フレンチスタイルで!





美味しかったよ~!
これなら、お客様にお出しできますよ~!

って、試食会をしました。

白ワイン飲みたくなるね...

ワイン会の仕込みで頭がいっぱいいっぱいの私


漫画が描けていなくてすいません


娘の卒業。入学を期に大掃除!!
一カ所綺麗にすると...
全てが汚く見えて来て

捨てる磨くの繰り返し...

もうすぐ終わる予定です


母は、抗がん剤の休薬期間で
元気が出てきましたよ~!


すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓