今週のおすすめとハプニング | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。






末期すい臓癌余命2ヶ月から

仕事復帰している
店主の漫画ブログです



漫画1話目は
こちらから
前回までの漫画はこちら


今週のメニューはこちら




週末、警察を呼ぶ騒ぎがありました...
これを漫画にしているので
内容は後ほど

母は、一人で宮城までの旅
おじいさんの誕生日にマフラーを届けに

一人で旅行ができるまで回復したんだよな~
凄いな~!って感動したのもつかの間

今日は、市場へ行って仕込みをして
天然温泉で倒れました。

完全に低血糖!

久しぶりに危なかった!
というか、救急車出動ギリギリのラインでした!

今は、落ち着いた様子です。





すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓