読者モニター体験4コマ その3 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

末期すい臓癌余命2ヶ月から仕事復帰している
店主の漫画ブログです



漫画1話目は
こちらから
前回までの漫画はこちら



読者モニターのお話をいただいたので
今回の漫画は読者モニター3話目の
体験記になっております。



娘に合うシャンプーを探すのは
とても大変!

かゆい!
ひりひりする!
ゴアゴアするetc

特定のシャンプー以外は受け付けません!

このシャンプーもトリートメントも
良い感だった様子

どうやら、髪が素直に決まると
性格までも素直になる様です!?


■veflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセットの紹介


「1週間分で2,000円相当を300円で販売」

「お試しセットご購入者には次回ご利用いただける
【500円OFFクーポン】をプレゼント」




spotlightに癌のおかげで深まった親子の絆をのせています

spotlightに、市場での4コマをまとめました




すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓