読者モニター体験4コマ その1 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

末期すい臓癌余命2ヶ月から仕事復帰している
店主の漫画ブログです



漫画1話目は
こちらから
前回までの漫画はこちら


読者モニターのお話をいただいたので
今回の漫画は読者モニター
体験記になっております


全く美容に無頓着だった母
その血を引く娘
ヘアケア商品がなかなか合わない孫

私達の家に
シャンプーとトリートメントセットが
届きました!


天然成分の入った自然派シャンプー
3人で使ってみる事にしました~





1回でわかるわけないじゃん...
と思っていましたが...

パーマヘアーにムースをつけなくても広がらない!

予想以上に良い感じです!

何でも同じじゃない?
と思っていた私ですが...

やはり、良い物は良いですね

透明で香りもきつくないのに
髪がしっとりしてきます。
天然成分が効いているのでしょうか...



■veflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセットの紹介


「1週間分で2,000円相当を300円で販売」

「お試しセットご購入者には次回ご利用いただける
【500円OFFクーポン】をプレゼント」




spotlightに癌のおかげで深まった親子の絆をのせています

spotlightに、市場での4コマをまとめました




すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓