美味しい料理をお届け〜 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。


末期すい臓癌余命2ヶ月から仕事復帰している
店主の漫画ブログです



漫画1話目は
こちらから
前回までの漫画はこちら


元旦は、朝6時からお仕事です



スペシャルセット!

見本より豪華になってすいません...



こっち側からも写してよ!
と、母が言うので、しつこくパチリ




お寿司セットも頼まれて
正月気分も盛り上がりました~!


寿司屋時代から比べると
規模は小さくなりましたが...

それでも、お祝いの料理を
届ける事ができました。

本年もよろしくお願い致します


spotlightに癌のおかげで深まった親子の絆をのせています

spotlightに、市場での4コマをまとめました


すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓