第184話 夜の営業予告 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。



手術不可能のすい臓癌から仕事復帰をしている

店主母さんの4コマブログです。


今は、働いていますが、漫画はこれから営業しようとする所です。






spotlightに
病後に見えた美しい景色4コマ集を投稿しました。




こちらに新しく2話目を描きました。
 新しいお話も追加しています!


応援よろしくお願いいたします


すい臓癌闘病記は
このぼたんから
   ↓


面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓