第149 話 卵焼き再び | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

手術不可能な膵臓癌が新薬で奇跡的に血管からはがれ、手術した経緯とその後の闘病記漫画にしました。


   初めての方は、こちらか
   folfilinox情報漫画は、
こちらから



今思えば、癌とわかったあの時も卵焼きを
焼いていた。お父さんが残してずっと焼き続けて来た卵焼き忘れてなくて良かった。

今週も火水木と営業します!

余談ですが、フランスでヘルペスウイルスによる、すい臓癌細胞を死滅させるという研究の動物実験が終わり、これから人間で試す!?という話を聞きました。
直接がん細胞を攻撃してくれたら、副作用も無くていいですよね!医学の進歩って驚異的!


応援ありがとうございます