第76話 手術への悩み | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

76

手術が決まると、今度は、本当にここで手術してよいのか?という悩み。名医がいる所で手術した方が良い!と、言われると、私が動かなければならないのか?と、色々のリストを見たり、、、
ありがたい事に、数多くの知人達からも紹介するよ!と、言われた。

けれど、母は全く移動する気はない。
母は、決断すると揺るがない。

これが、良い選択なのか、もっと良い選択はなかったのか?等、悩みはつきないものです。




ブログランキング・にほんブログ村へ