ホテルブッフェとナシゴレン | ゆるふわな毎日

ゆるふわな毎日

新社会人になります(^∇^)
日常のことや大好きなGENERATIONSのことを書きます♡

昨日は品川プリンスのハプナに
ランチブッフェに行ってきました♡
ずーっと行きたくてやっと行けたので
本当によかったです(^∇^)
カニも食べられたし料理もスイーツも
おいしかったです♩

そのあとは映画をみにいきました!
ミュータントタートルズを見ました。
カメ可愛かったです(^O^)

夜はバリ島のスーパーで買った
ナシゴレンの素を使いました!
{C7CB20AB-2C7F-4EB7-9436-C54CF0FBE040:01}

いい感じにスパイスが効いていて
美味しかったです♡
一袋10円くらいだったのでもっと
買っておけばよかったです>_<

今日は予定がないので、
GENERATIONSのアルバムを
見て聞いて過ごしたいと思います♡