{9E3FA90E-B674-4926-A953-14537775242E}



こんばんは


いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


金曜が臨時休診だったので
連休明けの月曜日は忙しく

さらに月初の保険業務やらで
お昼休みも短縮して〜きのうはがんばりました



のんびり夕飯を食べた後はブログも書かずに
ソファで寝落ちーーーっ!!



私は仕事だったのですが
主人がお休みだったので夏から計画していた
トイレのリフォーム工事をしてもらいました
(壁や床、換気扇もやるから1日トイレが使えないので主人にお願いしちゃいました〜)

お家に帰ったら
トイレがピカピカ
{737AD4DF-85E2-4E42-8FE4-595E0D51729C}
めっちゃ気持ち良い

今どきのトイレは進化していて
色々びっくりする!!



そして夕べは
久しぶりにタコパしました



今までは
たこ焼き用の鉄板で焼いていたのですが

新しく我が家にやってきた
BRUNOです!!
{74D047E1-CA25-4851-9871-D1C2F93C87CD}


色は悩んだけど新色のブラウンにしました

春にお部屋の壁紙も新しくなってから
なんだかホットプレートを使うのを敬遠してしまっていたのだけど


この冬は
コレでおでんを食べたい〜!!

と思って
購入してしまいました


{24F0D6C3-A0AE-4DB9-94B6-152C5474FEB0}

たこ焼きでしょ〜

たこキムチでしょ〜

明太チーズに〜

ウインナー&コーン&チーズ

色々焼いたよ〜
{F9FE0FEB-3366-4BB5-AE5A-F49A9E753FAB}


お仕事帰りにスーパーに寄ったら
こんなのがあったので使ってみた〜
{5A595395-1F72-4AF0-9F60-ACFD6CEE8592}


外はカリッと中はトロッ〜♪と
{E7619812-EC6A-451B-BC9A-38679D5B435C}



{421D32C9-C7C0-4D50-A7D2-919EF5587424}



んまぁーーーい!!
{1D0E5459-BEBB-4D1B-B054-A2A4AF673ADC}

美味しかった


寒くなってきたから〜
おでんするの楽しみ


BRUNOのホットプレートは
BONNEで購入しました〜♪    


たこ焼きレシピはオタフクさんを参考に
(たこ焼き粉は薄力粉とだしの素に代えてます)
BRUNOのプレート2回分(48個)

*薄力粉 200g
*だしの素 1袋
*山芋パウダー 1袋
*卵 2個
*水 680cc


お野菜不足にならないように〜
たっぷりのやみつきキャベツを箸休めに!
(多すぎて箸休めとか言うレベルじゃないw)



アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪