{E32F55C6-AED5-489F-8130-E481418A5C40}



こんにちは

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます



きのうは
SORISO Spice&Grill 二子玉川
{75651075-E8EA-4606-B678-13A854D84F69}
屋上のテラスでビアガーデン気分を満喫しました



スパークリングワインで乾杯!
{6B8A2D46-7537-4C35-B51E-CE27D6D9BEEA}



BBQも可能だけど私たちはアラカルトでいただきました♡
{E31CDB3E-9CD2-463C-B9F8-848D245B8F8A}



夕方からだったので
風も気持ちよかった





そうそう〜
TwitterのRTで回ってきて
エエェェェェ∑(゜∀゜ノ)ノ    ってなった

{914F43F3-135D-4F37-B6BA-36568BA7F46E}


平野レミさんが…。
平野レミさんすぎて…笑ったw


ちくわをストローにって…
ホントに発想が突き抜けてる!!
{AF85B07C-984C-47DA-ADCA-CBA6F2B1CEDE}


午後ティーとちくわを組み合わせようなんて
夢にも思わないですよね(*´艸`*) 

さすがです!平野レミさん!!
(この画像みるたびに込み上げてくる…www)



じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
コロコロ〜♪冷めても おいし〜い♡
           オイルおにぎり3種♡
{AF9A48B1-C41B-470C-B27C-5EAF6D737C27}

コロコロのオイルおにぎり作りました。
夏休みの朝ごはんやランチ
お酒の後の〆にもいいですよねっ(*´艸`*) 

ごはん120gで2個つくってます。
2合で10個くらい出来るかな?

ごはん120gにつきオイル 小さじ1程度。
2合にいっぺんに混ぜるなら大さじ1.5強といったところだと思います。

具材に塩気があるので塩分は足してないですが具材やお好みでお塩など足しても。


各2個分
<昆布・ごま・しそ>
*ごはん 120g
*ごま油 小さじ1
*塩昆布
*いりゴマ
*しそ(千切り)
{9BDAFA4F-443F-4C6E-8286-1F2133C831BA}


<さけ・ごま・ネギ>
*ごはん 120g
*ごま油 小さじ1
*さけフレーク
*いりゴマ
*青ネギ(小口切り)
{428E606E-AAF3-4F9F-B5CB-965E20F238DC}


<チーズ・コーン・パセリ>
*ごはん 120g
*太白ごま油 小さじ1
*ベビーチーズ(プロセスチーズ)
*コーン(冷凍を解凍したもの)
*パセリ(ドライ)
{90806992-0AE5-4B90-B35C-71265DAF508B}



1.ごはんにオイルを混ぜたら
{9912B813-9A98-43E4-98BB-75EA6ED20E27}

お好みの具材を加えて混ぜる。

2.ラップに包んで握る。
{6495F706-2812-42DD-86E0-2CB02B36E428}

簡単な即席漬けを添えました♡
レシピはまたupしますねっ



アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{CBF498F4-9891-42FE-A8AC-1E38076FC7A5}


{151C75E0-3890-492D-89D3-64F2CB8067CD}


{5C297C46-F29C-4B54-8E0A-31D29BBC5C30}




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪