{F2F7EEA6-B2C1-47AB-B290-A5818247E19E:01}


こんばんは

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます

食べたかった
セブンのティラミス氷

いつもブログを読んでくれているお友達が
「ヨーカドーに沢山あったよー!」って
教えてくれまして


お仕事帰りヨーカドー行きました


アイスの所になくって…

あぁー。ないのかなぁ? 
と思ったら…

その横に
あったぁーーーーー!!



ドーーーン‼︎
{6CC3C58F-B5EF-40A8-BD8F-1817A09FDBE1:01}



売るほどあるぅ~~~
↑当たり前…売ってるんです(๑°⌓°๑) 


いくつ買おうか?
娘も食べるかな?

美味しかったら又食べたいから~
もう1個余分に

今日はファスティングデイなので
明日~食べるの楽しみ~


じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
カップinで可愛く♡
くまちゃんおにぎりのランチバスケット♡
{5CB67E67-DA51-4292-A7C1-4834A90640BD:01}

<おにぎり><おかず><デザート>
それぞれをカップに詰めたランチバスケットです♡

必要な分だけ~
数を増やして作ってね(*´ω`*)♪

カップに入っているから
*彩りよく詰めやすい
*取り皿もいらないし
*取り分けやすくて
*可愛い♡(笑)  

今回のカップは
*くまちゃんおにぎり
*ミニ唐揚げ
*彩り野菜サラダ
*フルーツ盛り合わせ   です♡


<くまちゃんおにぎりの作り方>
1.ご飯をお好みの味つけで色付けします。
(今回はデコふりのピンクと黄色)
口元用に白いご飯も残しておきます。

2.カップにご飯を詰める。
(小さめなマフィンカップを使っています)
{CD92BC39-C0A0-4913-9651-DA0523B77D35:01}


それぞれのパーツをラップで形作る。
(顔、耳、手、口元)
{4A6893A0-EFDC-40C9-AC3B-75141D87940C:01}


3.顔のパーツに口元のパーツを付ける。
{73BC278C-3E1A-4299-A3E5-1EE3598E6B73:01}


4.海苔で目と鼻を付けたら、パーツを合体させて出来上がり♡
{35E656E4-88F1-4F5B-839C-13A9E82D7141:01}

サラスパなどを使うと付けやすいです。


アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{7BF736E2-759E-4DCC-98B3-1FB57262EABB:01}


{0F5B7542-2A72-4A7C-8919-59827F03FDBB:01}


{87464784-CD41-4450-B353-9A947E16159F:01}


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

キャラ弁