ファスティング12回目♪
{A0655275-8A9B-494A-96A9-CCED39B4A5A4:01}



今朝は久々に体組成計で色々計ろうと思ったのに~うっかりドーナツ食べました

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うっかりのりぴです

てへぺろ ←ε-( ̄ヘ ̄)┌ ハァー


5:2ファスティングはじめて1ヶ月ほどたったので体組成計でスタート時とね比較してみようかと…

体脂肪率はマイナス1.8%
内蔵脂肪レベルはマイナス1
体内年齢は28歳から24歳になりました


フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
←ଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)自慢かっw


えぇ。えぇ。
自称 永遠の27歳ですけれども~
2人の年子の娘と息子はすでに成人していますので…

実年齢は想像にお任せします



27歳だけどねーーー!(笑
←ଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)いい加減にしなさい…。


さて~昨日のお昼は
冷やし中華はじめました~
←早っ
{D5C08C1F-31EE-46AD-A83B-C76E1F45D641:01}



食べる物なんにも考えてなかったので
手っ取り早くコンニャク麺の中華麺をチョイス
{983CF1C8-033F-4A88-904F-6DDA06BC9D51:01}
ささみをレンチンしてほぐして
たっぷり2本分をてんこ盛りに


この前
買っておいたフリーズドライのもずくスープ
{102B7A99-6492-4B37-8495-EFEFF3F65450:01}



フルーツヨーグルトをつけて
ヨーグルトはいちご1個を刻んで入れたら
はちみつやメープル入れるより低カロに食べれてファスティングデイ向き

夜は昼用に買った ささみの残りを叩いてミンチにして~
お麩をつなぎにして作ったハンバーグ!

{AD73D756-B3DA-43AE-A4F2-64DB9AD4622D:01}
お麩

お麩は手でちぎってから水を加えてもいいし、水で戻して水分を含ませてから(軽く水分切って)ちぎっても。
カロリー抑えるために余分な調味料やつなぎを入れないのでお麩の水分でお肉のパサつきを補ってます。

中に入れる玉ねぎは刻んたらラップに包んでレンチンしてます

大根おろしとノンオイルあめ色玉ねぎドレッシングで(野菜も)いただきました

食べ応え充分でお腹いっぱいになりましたよ~

スープにはポンする春雨をプラス。
まだカロリーに余裕があったので~フルーツも食べました


ファスティング12回目メニューは
朝 37Kcal
*白湯
*ジュース 80cc
*ハーブティー

昼 230Kcal
*冷やし中華 183Kcal
  こんにゃく麺 
  スープ 
  ささみ 2本 
  卵 1/2個 
  きゅうり 1/2本 
  プチトマト 1個 

*もずくスープ 11Kcal

*フルーツヨーグルト 36Kcal
    ヨーグルト 80g
    いちご 1個

 *とり肉とお麩のハンバーグ 144Kcal
    ささみ 2本 
    お麩 5個 
    玉ねぎ 1/8個 
    塩、こしょう 少々
    大根おろし 25g 

    サニーレタス 27g 
    ミニトマト 2個 
    ドレッシング 大さじ1.5 

*スープ 48Kcal
    しめじ 30g 
    レタス 1/2枚  
    ミニトマト 2個 
    わかめ 1/6カップ 
    鶏ガラスープ 小さじ1 
    春雨 

*フルーツ 35Kcal
    オレンジ 1/4個 
    キウイ 1/2個 



*その他
    ハーブティー

                                総合計 494Kcal

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
今日もステキな1日を

ポチッとよろしくお願いします♡

ランキング参加中♪

低カロリー・ヘルシー