おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日~
今週もがんばっていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

って…
私は職場が臨時休診なので
お休みでーす

院長は研修という…
嘘ばっかり←の旅行にお出かけちうー

年度末の~月末なのに…ね


まぁ~いいです
←上からwww


昨日焼いたお豆腐パンケーキです
{0C742AFF-2256-4A97-8C56-5DFD4C3F0B27:01}
お豆腐のパンケーキは久しぶりかも~
もちふわで美味しいですよ

レシピは後ほど…


この前
5:2ゆる断食の本を買った~って
書いたんですけど…

今週からトライしてみようと思ってます!

っていうか
トライします٩(ˊᗜˋ*)وオーイェーイ!

春だしね~
なんかスタートするには
いいですよね

やる気でる感じ!


仲間がいるといい!
って事で~

友達も一緒にやる事になりまして

「ファスティング部」
LINEグループも作りました
(リア友限定ですが…)

これがね~
私にあっているか?出来るか?は
まだ未知なんですけど~

ここで宣言したら
ちょっと頑張れるかなぁー?と

普段はやらないカロリー計算もしないといけないので~

昨日は
ちょっとメニュー考えたり
カロリー調べたりしました

そして~
今日は初ファスティングデイ!

お昼と夜
何を食べるか考えちうー
←まったく┐(´д`)┌

色々と~工夫して
ファスティングデイも楽しく美味しく食べれたらいーなぁと

楽しまないとね~
何ごとも!

ここでも~様子とかメニューとか
書いていけたらいいなぁ?と考えちう


じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
HMde簡単♡もちふわ♡
お豆腐パンケーキ♡
{756FDEE6-6ED1-456E-A9F5-5CAFD700116B:01}
<約4枚分>
*HM 150g
*卵 1個
*豆腐(絹) 150g←水切りなし
*豆乳(or牛乳) 約50cc

1.ボールに卵を割りほぐしたら豆乳を加えてくずしながら混ぜ、豆乳も加える。

2.HMを加え混ぜる。

3.フライパンを熱したら、濡れ布巾に一旦おろして生地を流し入れて弱火で焼く。
プツプツしてきたら裏返して裏面も焼いたら出来上がり!

お好みのトッピングで召し上がれ♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
今日もステキな1日を


ポチッとよろしくお願いします♡

ランキング参加中♪

カフェごはん