今回は、録画して見ている番組のことを。
私は、ドラマを見ないタイプなのですが、
漫画ではなくドラマ 孤独のグルメが好きで、録画して見ています。
新しいシーズンの第1回をいつも見逃してしまい、今回も見れませんでした。
ドラマ 深夜食堂も花のズボラ飯も見ていました。
余談ですが最近気になる本は、ずぼらヨガなど何冊かありますが図書館にはないので、本屋さんで探して読んでみたいです。
今、孤独のグルメは、シーズン6なのですがシーズン2か3か忘れてしまいましたが見始めたと思います、面白く感じます。

以前録画したものを主人がいる時に再生してたのですが、主人はどこが面白いのかがわからないと言いましたので、(主人の会社の人で見ているという話を聞きました)ひとりの時に見ています。
セリフとして語るのではなくナレーションのような感じ、毎回完結なところ、展開が面白いのが好きなのです。
松重豊さんのひょうひょうとした雰囲気もいいですね。
主人公のこだわりの強さみたいなものも感じます。
{69AAABF1-746A-40D7-9DC7-764FF899F1E7}

うちのではありませんが、ゼラニウムの花を…。

お読みいただきありがとうございます。