山のりフィルター見通し良好!(旧お気楽日記山のりフィルター)-110521_1430~02.jpg

今日、友人の瑠璃の海さんと久しぶりに会うこととなり、彼女が教えてくれたところ(宝塚ガーデンフィールズ)へ一緒に行き、ばらの花などを見てきました。
ペット同伴可能なレストランでお昼ご飯を食べました。写真撮るのを忘れましたが…。
庭園にはバラの花が咲き始め、素敵でした。
数枚撮影してきたので、何回かに分けて記事の中で載せようと思います。

瑠璃の海さん、どうもありがとうございました。
たくさん歩けて良い運動にもなりました。

今日は蒸し暑い一日でした。
急に暑くなると、頭が痛くなったり少ししんどく感じます。
体調を崩しやすい気候ですし、お互いに気をつけて、無理せず過ごしたいものですね。

今日も一日、お疲れ様でした。
心身ともに元気で過ごせるように日々、気をつけたいです。
気分爽快で過ごせるといいですね、カギは自分自身の中にあるように感じます。

ありがとうございます。