ディズニーランド&ディズニーシー入場規制かかるかも | 大人のピアノ だって上手になりたいから

大人のピアノ だって上手になりたいから

36歳からピアノを始めて、5年が経ちました。
コードをだんだんと覚えてきて、ペダルのタイミングも覚えてきて....でもまだまだ足りません!
そんなわけで、ピアノの記録日記綴っていくことにしました。
大人になってからピアノを始めたみなさん、お互いがんばりましょう

みなさまこんばんは、norio です


ディズニーシーのチケットを買いに行っていたら

更新の時間が遅くなってしまいました

今日はご報告だけ!!


ディズニーストアではこの告知がありました



受付のスタッフに聞いたら

入場規制の可能性があるみたいです

3週連続で週末規制がかかったら、残念ですね....



恐るべし、ディズニー


ちなみにディズニーストアでは、ハロウィンの商品

いくつか50%オフになってましたよ (・∀・)



わたしの見間違いでなければ...



今日はこのへんで

また明日 (*^ー^)ノ