2014年も今日で終わりです。
画像がたくさんあったので、さらーっと振り返ります。

■ 1月
1月は誕生日プレゼントを頂けたんですが、とにかくそれで感動しました^^
プレゼント頂いちゃいました!
 


エフェクターが届いた!!!


■ 2月
道祖尾ギター教室の道祖尾さん&役者の鈴木利明と会って色々と話したり。

※このお店はなくなってしまったそうです。。 美味しかったのに・・・。

■ 3月
【祝】D.A-Booster700台突破!
D.A-Booster700台突破!頑張りました!^^

和楽器V系バンドCrow×Class~黒鴉組のリハでした♪ 3/24が本番です!
 

初めてクロクラとお会いしてサポートをやらせて頂きました。

■ 4月
花見だ! ワッショーイ!

昨日の忘年会でも会った金刺由大(和太鼓奏者)と初めて会ったのがこの時だったんだね~。すんごい面白い人でめっちゃ好きです^^

トゥクトゥク・スキップ10周年記念ライブ お疲れ様でした~^^
【写真・動画あり】トゥクトゥクスキップ 10周年ワンマンライブ!!
 


■ 5月
祖父「宮尾しげを」の本「すし物語」が講談社から文庫版として再出版されます。

祖父の「宮尾しげを」の本「すし物語」が講談社から文庫版として再出版されました。

伊崎兄弟 「IZ with FAMILY vol.7 」にてギターを弾かせて頂きます。

今年もゆうすけさん、ひさっちゃんにはお世話になりました。
もちろん竜市さん、スタッフの方々にも感謝感謝です。

・初めて金髪にした月でもありました。


■ 6月
今日は父の日です。

家族と日光巡り。これは楽しかったなぁ^^

俺のフレンチいってきましたーー!

ゆーたとたつやと遊びましたw

■ 7月
東京ギターショー2014に行ってきました!!
 

2013は出展、今回はお客として^^

■ 8月
Crow×Class~黒鴉組~のホールライブ終了!
 

クロクラのホール演奏。初めてのホールでの演奏でした。

トゥクトゥク・スキップ ライブ300本達成ライブ!!!でした!!
 


■ 9月
【群馬1日目】 群馬県太田市での演奏でした!
 

gohくんとの初めての競演。

【群馬2日目】スーパーギタリスト 大塚澄生さんのお宅にお邪魔しました!
 

大塚さんの家にてまったり。

【写真たくさん】9/28 日韓交流おまつり 2014 で演奏させて頂きました!
 

超暑かったけど、楽しいLIVEでした。

■ 10月
9/27 池袋機材オフ会に行ってきましたー!
 

どれもハイエンドギター!

10/7 超絶ギタリストの じじいくん & どらごんさん と遊んだよ!!
 

どらごんさんと初めまして!白レバー絶品。

■ 11月
渋谷ダブリナーズにてハロウィン・パーティーでの演奏でした!!!
 

ハロウィンライブ凄かった。渋谷のみんなの仮装凄かった。

Music Life の Facebook ページの イイネ が200件越えましたーーー!!!!

感謝感激でございます!

おふろcafe utatane (大宮) に行ってきた!!!
 

母とお風呂カフェに。極楽極楽^^

■ 12月
JPG(JOSH PARKIN GUITARS) と ラーメン と つじちゃん と。

つじちゃんやイマダくんと初めまして^^

Kenちゃん、コンちゃん、アーサーくん、むんちゃん、しょごくん、ときどき のり。
 

しょごくん初めまして♪ 最高にアホなヤツラで大好きやね^^

【写真】トゥクトゥクスキップ & Karuna at 月の砂漠 part 1
【写真】トゥクトゥクスキップ & Karuna at 月の砂漠 part 2
 

ベリーダンス最高!(色々と

最近ハマっているもの

これ大事っすね。

よっぺさん(木村洋平さん)とスタジオセッションしてきました!
 

よっぺさん初めましてです~^^

TGSでブースに来て下さったギタリストさんとTwitterで再会!!

つい最近の出来事だけど、ビックリ&嬉しかった出来事です^^

邦楽忘年会でした!

で、昨日の忘年会です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 



印象に残ってる記事を月2~3個で載せてみました。
載せてないのもたくさんあるけど、こう見るとなんだかんだ色々とやってたんだなぁって。

でも今年は自分の中でやりたいことは全く出来ていない年だと感じてます。

今年は事業とか面白くなるようなことを色々と仕掛けたんですね。
でも、はっきり言って、何一つできなかった。
何十と計画をしたり、形を作ったり、その後を任せたり、今後のための準備とかやったんだけど、何一つ実を結んでいない年(苦笑)
他にも本当に嫌なめんどいことはポンポンあった。

基本信じないけど、どうやら「大殺界」だったらしく、今回ばかりは信じてしまいそうなくらい(笑)

関わった人の動きとかもあるかもしれないけど、自分のやり方がとにかく下手だったんだろうなぁと。

今年はとにかく失敗は多かったし、悔しさが残っているので、来年こそは今年の失敗から学んだことを覚えてやっていきたい。
マジで来年はなんとかしないとっていう焦りっていうか危機感はすごいあります。

とにかく動きます。


そんな想いを抱いて年を越したいと思います。


今年は本当に色んな人と出会う事が出来ました。
去年よりも絶対色々な人とあっている。

僕と出会ってくれて本当にありがとうございます。
今後も色々と話したり、どこかしらで会えれば嬉しいです!

来年もよろしくお願いいたします!!


宮尾範和 のり