時が経つのは早いものでトゥクトゥクスキップの関西ツアーからずいぶんたちました。

なんやかんやでやる事ありました。

そんな事はどうでもよくて、サクサクっと進みます。

写真を借りてきたりして貼るけど、携帯からだとみられないの多いかも。
頑張ってPCで見てね。
(結果全部お借りしたのになっちゃいました^^;携帯からじゃみられないです。。)


というわけで~~

初日!!


前日23時荻窪集合!

そこからリーダーのよねっちさんに大阪まで運転して頂きました。
申し訳ないっす。

しかも風雨のすごいことすごいこと。

・・・途中で寝ちゃいました。
申し訳ないっす。

8時くらいによねっちさんの実家に到着し色々とお世話になりました。

朝ごはんを頂いて昼まで爆睡。

目を覚まして、いざライブへ!!

大阪の十三という場所。

十三="じゅうそう"と読みます。
一人で行ったら絶対間違ってるな。

リハをサクサクっと終わらせて辺りを散策。
と言っても他二人は何度も来たことがあるようで、僕だけワクワク。

まぁ、キャバレーとかたっくさんありましたw
渋谷の道玄坂からちょいと内側に入った感じです。

いやぁ、色々な種類というかマニアックなのがありました。
思わず入りそうになったよね。
(これ携帯からだと線が引かれないのでマジなコメントとうけとられそうw)

散策後お好み焼き&焼きそばを食べた。

うまうま。

いよいよライブでございます。

アウェーな大阪ですが、よねっちさんのお友達や
初めての方でトゥクトゥク目当てで来てくれた方、
ムトゥさんが参加する別バンドの時のお客さんなども
来て頂きすごい心強かったです。

時間が35分程度といつものパブ(3時間)と比べたらかなり少ないんですが、凝縮して熱いプレーが出来ました。

曲間のMCで「かんぱーい」とやって
仕込んだと思われそうな程完璧な用意でポケットにデジカメが入っており、ステージ上からパシャリ。



すごいいい画だよね^^

楽しい時間ってのはすぐに過ぎてしまいますね。

あっという間のステージでした。

楽しいライブができました!

ありがとうございました!!

最後に出演者の方々で記念撮影。




さらに~、よねっちさんのお友達と記念にパシャリ!



良い画ですな~。


色々な差し入れを頂き帰りの車で頂きました。

ドーナツうまうま。


翌日に備え死んだように眠りました(笑)


続く。

【関西ツアー】
関西ツアー初日 大阪 十三 クラブ・ウォーター
関西ツアー2日目 京都 Irish Pub "field"
関西ツアー3日目 京都陰陽<ネガポジ>


●トゥクトゥク・スキップ 関西ツアー2011 初日
2011.2.18.@大阪 十三 クラブ・ウォーター
<set list>
1. Murphy's Grass 
 (Irish Trad/Bluegrass Jam)
2. 感謝祭 
3. タラート 
4. 見返り不美人
 (ボ・ガンボス)
5. おいでよ
6. 大地の記憶
7. ケムリのうた

<Tuk Tuk Skip>
よねっち:マンドリン&ボーカル
ムトゥ・アラーター:バイオリン
宮尾範和:ギター
↓ランキング参加してます!↓
↓1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>↓

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ