バレンタイン | のりみち
日曜日、東京インペリアルチャンピオンシップスという大会がありました!


結果は、、、、


2位!




スケーティングを見ると1位との差はほんの僅か〜




めげずに頑張るぞ〜😊



東京で行われるアジアオープンをはじめ、アジアツアーに参加予定です!


去年は食中毒と風邪で散々だったので、笑

今年は元気にがんばりたい。。。




さて、昨日はバレンタインでしたー。



私から家族のみんなへ


ハッピーバレンタイン


{E2E35DF4-3FF5-4DA9-AFE2-08BF1C83DEE1}


揚げ物の中にハートを忍ばせ、、、



ハートのコロッケを作りましたよ〜😘




みちこ