コメント | のりみち
いつも読んで下さいましてありがとうございますm(__)m

私たちがわかる生徒様よりのコメントもありましたが、(ありがとうございます)
私たちがわからない方からのコメントへのご対応ができず、公開できないような内容のコメント、そしてそのようなコメントが増えましたため、コメント欄は一時休止させていただきます。

面識のない方にももちろん読んで頂くものですので、、それも承知の上でしたが、ご了承くださいm(__)m


とうとうパーティーが土曜日に迫りました。


もうひと頑張り^_^

パーティー後はプチ夏休み頂きます^_^
あまり遊べませんが、遠出は好きなので、楽しみです。

Dance galaの練習も始まり、、

または

秋への練習も同時並行、、
今日は久々にJohn Wood のレッスンを受けましたが、、少し心に響くものがありました。

ちょっと考えてみます、、、