日本語の勉強 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

いい教材だと思って、彼に日本で人気のあのCMを教えてあげました鉛筆

ってかアメブロすごっ!!絵文字作ってくれてる人いますよ顔

こんにちワンこんにちワン

ありがとウサギありがとウサギ

こんばんワニこんばんワニ

さよなライオンさよなライオン

おはよウナギおはよウナギ

いただきマウスいただきマウス


海外のお友達も見てくれてるブログなので載せてみます(・v・)ニコ

地震後に企業のCM自粛が多くて、TVつけるといつもこのCMばかり流れていました。





早速、彼は歌って練習しています音譜

スカイプスカイプ終わる時に『じゃあね~さよなライオーンさよなライオン』と言ってました。
今日から私たちの電話切る前の挨拶はコレになりそうです。