出張 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

明日から沖縄に出張です。

自社の教会視察と会議があるんです。。。

仕事が溜まりすぎて残して行くことがすごく心配。。

10月・11月は1年でも挙式が多い月なのに、なんでこんな時期に会議なんだ!!


転職して3ヵ月でいきなり昇進させていただいて、いきなり部下ができました。。

こんな私でいいのかはてなマーク社長からすごく期待されてる感があってありがたいけど早いよ汗

そんな理由で会議にも出席しないといけないし、部下の仕事の管理もしないといけないし、

私、、、まだそんな人を管理するようなたいそうな人間でもないのに。。。

社長の期待に応えられているのか分からないけど、やるしかないって気持ちでいっぱいです。


気づくと、休日返上で仕事してるここ最近です。今日もこれから少しだけ会社へビル

『休まない倒れちゃうよ』と周りには言われたけど。。。

私、そういうの全然なくて、逆に困ってます!!

前職はもっと忙しくて、毎日クタクタだったけど倒れることがなかった。

いっそのこと倒れてしまえば休めるのにと思うくらい。

私の体はかなり頑丈みたいですグッド!



そんな忙しい会社ですが、先月いいこともありました。

社長が社員全員に1人2万円もするホテルのフルコースをご馳走してくれましたドキドキ











久しぶりにこんなお高い、おいしい物を食べましたラブラブ!


おいしいご飯が食べれれば、やる気もアップしちゃう単純な女です、私。


がんばんなきゃ顔


明日からの出張がんばってきま~す!!