買ってしまった! | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今日、久しぶりにショッピングをしてしまった汗

来週テストがあるので、今週はずっと勉強してて少し煮詰まってしまったので気分転換ぇ


帰国の為に段ボールを2つ送ったばかりなのに。。。これ以上増やすまいと思ってたのに。。。

買ってしまいましたドキドキドキドキ


今更ながら、H&Mってほんとに安い!!

カジュアルでかわいい服もたくさんあるからついつい買いたくなってしまいますリボン


名古屋にはお店がないから、これからは韓国に来る度に買ってしまいそう顔


左のタンクトップ 12,000ウォン(約990円)

右のカットソー  19,000ウォン(約1580円)




お部屋の荷物が約半分片付きましたチョキ

あと2個くらいは送らないといけなさそうですけどね。


学校も来週で終わります。ちゃんと修了できるようにがんばります。


5月に入ってから帰国までは彼と旅行などをしてのんびり過ごす予定です音譜

この1年、本当に色々ありました。短いように思えるけど長かったです。特に前半は。。。

嫌なことの連続でしたしょぼんこの1年で次の目標ができたことだし来てよかったですラブラブ

日本に帰ったら、次の目標に向けてがんばろうと思います好