全州旅行② | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

韓屋の周りを散歩しました。

着いたのが夕方だったのでお店や観光施設が閉まり始めてました汗












全州は『韓紙』が有名なようで、韓屋マウルにもいくつかの韓紙関連の施設がありました。

こちら中にに入ると、なんとも言えないほっこりした空気が漂っていました。

オレンジ色の灯りは癒されますねラブ




韓屋のアジュモニに勧められたカルグクスのお店に行きました麺


このお店!!旅行前に色々と検索してて、とあるブロガーさんの記事で見たお店でした。

入り口が小さいので中も狭いのかと思いきや!!すごく広くて、地元の方がたくさんいました。






器になみなみ入って来たのでびっくりしました顔おいしかったですドキドキ







お腹いっぱいになって外に出ると街がライトアップされてとってもいい感じになってました音譜












韓屋マウルの散策を満喫音譜


ここからまゆちゃんサプライズの準備の為、男子チームは韓屋に戻り、

女子チームは近くのカペマグカップb+lでお茶をすることに音譜

何も知らないまゆちゃんは男子チームが、お酒の買い出しに行ってると思ってるnipa*


ワクワク!!


つづく・・・