充実してる♪ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今週は毎日バイトです。毎日、なにかしら用事ができるようになって充実してきたこの頃。


先週末、Seoul Grand Saleコンサートへ行って来ました。

BIGSHOW以来、あんなに近くでジヨンを見たなっ・・・なんと!会場も同じオリンピックスタジアムラブラブ

座席もその時と同じくらいの場所だった。懐かしい!!



今回のコンサートは外国人向け(特に日本人)だったから、日本語でも通訳があったり、

フォトタイムがあったり、ファンミ形式でいつもとは違うコンサートでした。


通訳さんがすごく下手だったのが印象的・・・

T-MAXが出てきて、初めに通訳した言葉が『みなさんにお会いできてえいこうです』

その言葉に続いて、メンバー3人も『えいこうです』・・・・『光栄です』だろうえー

韓国語初級レベルの私でさえ、気になるくらい下手でした。



私は前から6列目。真横には花道です。ほんとすぐそばなのきゃー





こんなに近くだからかアーティストの表情がよくわかるんです。
SS501のジョンミンが何回も歌詞を忘れて、あっ・・・・やっべ・・・って顔してるのもの
見れたし、SGのジノも1回、間違えて・・・やっべ・・・って顔してたキャッ☆これが生のいいとこビックリマーク

SS501はリーダーヒョンジュンは欠席でした。事前に『出席します』って連絡来てたけど
やはり、インフルさんだし、直前に辞退したみたい。

トークショー1番長かったかも。ペンからの質問コーナーとかもあったから。




SS501のペン・・・ちょっとひどい・・・彼らの出演が終わったら帰えったよ。。。

日本のペンはそのまま最後まで楽しんでたけど、韓国ペンが全部帰った。

会場はBIGBANGペン&SS501ペンが多くて、固まって座ってるから、

SS501ペンのとこだけ席が空いてしまってました。その後に出てきたSGがちょとかわいそうだった。


日本でもエイネで東方ペンが東方出演が終わると帰る人がいたけど。。。

他のアーティストに失礼すぎるビックリマーク東方ぺんの間ではこんなことやめましょ~って話になってるから

最近は少ないのかもしれませんけど。3年前にエイネ行った時とかそんな人多かったなムムム


SGのトークはペンからの質問はなかったけど、ヨンヨンへ『ウリキョロネヘッソヨ(私たち結婚しました)』

の話題があった。韓国の人気バラエティー番組で、芸能人同士が仮想結婚生活をする番組。

ヨンヨンは実際の彼女とこの番組出てる。

前に龍山にmiuちゃんと買い物に行った時、ヨンヨンと彼女が買い物中のロケに遭遇なっ・・・なんと!

すごい近くにいてびっくりした。後日、番組でmiuちゃんが若干映ってた。

そんなこともあって、ちょっと気になる番組です。

ヨンヨン彼女の話する時は顔がゆるむなにこ





懐かしい昔の曲(サラガタ)も歌ってくれて、ちょっと鳥肌だった。『ネサラン』の時は

花道まで出てきた。ヨンヨンがこっち向きで長いこと歌ってくれたきゃー

真横だから、これでもか~ってくらい目が合ってしまって恥ずかしかったよ。



トリはウリジヨンくんニコニコいきなり真横の花道から登場した!!

テンションMAX!!!!





Heartbreaker


Breathe


This love


アンコール含めて4曲歌ったけど、あと1曲忘れましたむー

『This love』で 花道に出てきた時にジヨンを独占してしまいました。10秒くらいだけど。


トークはBBメンバーのソロ活動の話が中心でした。






これはフォトタイムで花道に出てきた時。




花道をぐるりと周ってくれたんだけど、肝心の私の前に来た時・・・・

興奮しすぎて、ぶれぶれですてへ

めっちゃ目があって、写真どころではなくなってました。





11月にロッテ免税店のファンミがあるけど、高すぎてびっくりです。

ツアーで10万以上もする・・・私には無理な世界です。


12月のソロコンは絶対に行こうと思います。それにかけるビックリマーク