みんなが帰っちゃった・・・ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

日本から来ていたお友達が帰国してしまって、なんだかぽっかりと穴が空いた私。



miuちゃんがこんなにもいっぱいお土産を持って来てくれてほんと嬉しかったううっ...

感激しました。ありがとう好





男運ない組の私とmiuちゃんぼー仲間だったはずなのに・・・


最近、ナムジャチング彼氏ができたということで、紹介してもらいました。

miuちゃんのことをすごく大切にしてくれる人だったきゃー

2人のラブラブな姿を見て、私も幸せな気持ちになったよラブラブ


しかも、ナムチンと私の最寄りの駅が偶然同じでさらに盛り上がっちゃった音譜

末長く幸せでいてほしいと思います。


VIPチングと新沙洞でブレスレットを買いました。

miuちゃんラブラブまりちゃんラブラブよっし~オンニラブラブみかちゃんとお揃いチョキ

次回のビックベンライブから必須アイテムです!!


このお店、前から気になってたアクセサリーショップ。

値段もお財布にやさしいです。






私の体調悪化のせいで、みんなには迷惑もかけちゃったけどすごく楽しかったです。

1つ心残りは、もっと食べるお店をリサーチしとけばよかった・・・ってこと。

12月に来る時には、おいしいお店ちゃんと捜しておきま~す。


これ知ってます~!!前に江南に行った時に発見したんです。

たぶん最近できた柱だと思います。江南駅から出たメイン通りに等間隔で柱があって

ここで写真が撮れて、それをメールに送れるんです!!


みんなが来たら、絶対に行きたいと思ってた場所です。






写真を撮った後にらくがきをしてるとこです。

これがけっこう難しくて、何回もやり直しした。

これを撮るのは観光客だけなのか・・・街行く人は全く興味なさそうでしたガーン