日本からのお客さん♪ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

来週は日本からお友達が来ます。


ラブラブvipチング御一行様ラブラブ


結局、合計何人になってんだかよく分からないけど、7月に会えなかった

よっし~オンニに久々に会えるので楽しみにしてます。こっちに来てvipチングが

1人もいないから、みんなといる時が唯一、ビックベンの話をたくさんできるんだよ!!

今回はmiuちゃんからの重大発表があるようなので、今からドキドキしてますけど・・・



先週のMUSIC BANK 家で見てました。勿論、1位ですチョキ

韓国でのジヨンはやはり萌えるきゅいっ笑顔が多い。まだ、日本ではそんなに見せない表情が多い。

みんながいたら、一緒に見に行けたかもしれないのにビックリマーク来週はいつまで滞在すっか!?









みんなと会える日9日・・・・9日と言えば・・・ゆののドラマがスタートする日です。

友達 VS ゆの・・・友達ですよね当然。ゆのしょぼんミアン・・・


そして、もう1人は名古屋からのお客様ゆうちゃん!!

前に来た時に全然話ができなかったから、今回こそはじっくり話がしたいです。



来週も充実の1週間が過ごせますよ~に祈