カレルの日 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今日はバイトがお休みだったので、仕事帰りに寄り道ケアベア ピンク
会社帰りの寄り道なんて、すっごく久しぶりでワクワクハート②

目指すはユニクロUNIQLOとラシック
カレル×ユニクロのコラボTシャツTシャツが見たくてキラキラ
やっぱりかわいいよ~キラキラ

生地もいい感じだし、詩子さんのイラストかわいい!!

なんでキッズサイズだけなのムンクの叫び

160だったら着れるんだけど、150までしかない汗
しかも、110とか120とか小さいサイズばっかしかない。

150あれば、ななこオンニにあげたかったのに!!
Sサイズさんだから間違いなく着れるWハート

オンニの大好きなネコのイラストネコ

これ見た瞬間、すぐにオンニの顔が思い浮かんだ!!

べべちゃんだと思って着てほしかったのに涙

ななこオンニ~これで、天国のべべちゃんといつも一緒よしゃきーん



            後ろがさらにかわいいんですWハート





小さいサイズしかなくて断念。今度また見に行こう走る
そして、大人サイズが発売されますよ~に祈る

こんなにかわいいとプレゼントした人がいっぱい。


・まいちゃんとこのハルちゃん赤ちゃん

・なっつとこのかいたん赤ちゃん

・いとこのももりんおんなのこ&ひかりんおんなのこ


ちなみにお値段は破格の1000円です。さすがユニクロさん価格です。

だから、みんなプレゼントしたくなっちゃう。



ユニクロコラボTシャツいいですよね。

今後のコラボにも期待したいです。


去年のsweet maniacとのコラボTシャツもとってもかわいかった。

カレルの大人サイズのTシャツ求む顔


ラシックのカレルにも行ってきました。

いつも雑貨屋で購入するカレルだけどたまにこの直営店にも。

ウェルカムティーを買って満足紅茶 Pink


そして、キャラメルミルクティー(3月16日発売)も購入しました。

第3弾のカレル×ドトールのドリンクです。

全てミルティーシリーズです。

左から、ハニー・キャラメル・ストロベリーです。

ハニーとストロベリーはだいぶ前に買って、ずっと冷蔵庫に入れっぱなし。

ついにはハニーの賞味期限が切れてた。。。

1月まででした。。。もったいない泣

これ、けっこう入れ物がしっかりしてるから容器も使えそう。ペンたてとかに。



キャラメルは完全にドトールのロイヤルミルクティーでした。

好きだからいいんですけどねっ。

すべて期間限定なのでこの機会にぜひぜひ飲んでみてください。

1本170円です。お近くのコンビにで購入できますよ~


販売しているコンビニは・・・


●ナチュラルローソン
●am/pm
●ミニストップ
●ココストア
●ポプラ
●セーブオン
●NEW DAYS


帰宅して、お気に入りのカレルのお皿にチーズケーキをのせて

キャラメルミルクティーを飲みました。癒される~

ケーキの位置おかしいですけど。。。

柄を見せる為にこんなふうになってます汗