試写会 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

昴の試写会へ行ってきました。
黒木メイサ主演で、㌧もほんの少しだけ出演しています。

私はメイサよりも、Araちゃん目当てで鑑賞!!
かっかわいいよドキドキ

ちょっとなまりは気になったけど日本語お上手です。
びっくりしたのが、天上智喜のステファニーも

バレエダンサーとして出演してましたえ゛!
プロのバレエダンサー経験あるから、選ばれたのかな!?

肝心の踊るシーンはなかったですぼー

Araちゃんがあんなにもたくさん出演してるなんてペンとしては嬉しいラブ

SM=エイベだからですけど、すごいSM所属の人出てます。

㌧・Araちゃん・ステファニー・BoAちゃん(挿入歌)・ 天上智喜(挿入歌)


月末に東京である試写会には㌧も舞台あいさつに登場するそうです。

メンバーが舞台挨拶した後に、映画観賞なんて!!

私だったら、映画に集中できそうにないんですけど。。。



映画の感想ですが、黒木メイサが、3ヶ月みっちりバレエを

特訓しただけあってすごくキレイでしたWハート

肌もきれいだし、体のラインがすごくきれい。

普段の姿勢とかとっても大事だな~と思いました。


帰り道、すっごくキレイな人が前を歩いていて。。。。

でも。。猫背でがにまたですごくもったいない気がした。。。

私もメイサを見習って背筋をピーンとしよ好


大画面のAraちゃんがかわいくて、見とれてしまいました。

韓国でエチュードハウスに行くとグンソクとのポスターが

たくさんありますWハート2人とも子役時代からの仲良しなんですよね。

Araちゃんもグンソクもかわいいわ~




miuちゃんが大好きなキムボムとビックリマーク

今をときめく、花男のF4との共演ですよ~

Araちゃん背が高いからモデルのお仕事多いですね。168cmかな。



ほんとにかわいいわ(●´ω`●)ゞ