いつもお世話になっている方々が集結~ | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

まるさんが いつも


お子様の 雑貨小物や


お教室の時のお弁当などで


お世話になっている方々が、


集結して イベントを 開催されるそうです。




小さなお店の手作りマルシェ


『よみ・ゆり meguri-na 』




布の小物作ってくれる micocoさん


御弁当 教室の場所お借りしている たまりさん


ヘルシー弁当 スコーンの cafe santeさん


出展されています。











明日ですね。


5月29日(日)



読売ランド前駅 周辺の


ちゅうりん庵さん


caafe ゆい~とさん


ムビリンゴさん




で開催してます。






たまりさん 


また はっぱのお皿の


陶芸教室してくれるみたいですよ




手相鑑定とか 


講演「イライラしない 子育ての方法」


なんていうのもあって、


盛りだくさん ビックリマーク


興味深いな ~





あー、自家栽培葡萄 ?


そのワイン 飲んでみたいなー。



しかし、まるさんは 



明日、横浜の育児相談の仕事 


また、いけなーい。 サゲサゲ


ふん



お時間あったら


行ってみたら ~ ハート