百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~


テーマ:

おかあさん。「朝起きたら、

 

腰が痛くって。。。」 1歳の赤ちゃん 2ちゃんのママ

 

体整えに来てくださいさいました。

 

赤ちゃん 2ちゃんは、ママが施術中

 

いい子でまるさんと遊んでいられたねハート

 

 

 

 

妊娠中から、たけさんにお体整えてもらって

 

いて、

 

産後初のお体整える会参加のおかあさん。さん

 

 

おかあさん。さんのお体整えた後

 

 

 

 

今日は、まんまる抱っこ、おひな巻

 

スリングの ネンネ。

 

授乳姿勢など、いろいろ盛りだくさんに

 

お伝えしました。

 

来月も 復習いらっしゃれるといいですね。

 

 

 

前回、逆子ちゃんでたけさんの施術で

 

おなか緩めてもらって、

 

逆子ちゃんが治ったおかあさん。さん

 

来月は、まんまる育児 お伝えしますね。

 

 

 

今日、今月2回目の

 

 

まるさんたけさんの体作りの会でした。

 

 

助産師二人で開催している

 

 

ママと、赤ちゃんのお体整える会

 

 

来月も開催します。

 

 

ご希望の方は、

 

 

メールで申し込んでね

 

 

5月12日(金) 高石公民館

 

10時11時12時

 

 

5月24日(水) Cafe たまり

 

10時11時13時14時15時

 

参加費:お一組 ¥4000 

 

リピーター大歓迎です。

 

ホームページ www.marukoro.com/

 

メール info@marukoro.com

 

 

 

布雑貨をつくってくれる micocoさん

 

春のイベントにたくさん参加されます。

 

丁寧な 作品にファンが続々増えていますね

 

矢印

http://ameblo.jp/tippi-micoco/

 

 

日程合う方は、micocoさんに会いに行ってー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まるさんたけさんの体作りの会

 

参加のママから、

 

メールで感想いただきました。

 

 

おかあさん。 「帰りに歩いたとき体が軽くて

 

とても歩きやすくなり驚きました。

 

赤ちゃんと自分の体を整えて頑張らず、

 

楽しんで育児していきたいと思います。

 

おかあさん。「帰ったら、赤ちゃん 2の体がすごく変わって

 

パパが驚いていました。」

 

 

 

妊娠中、産後、体がつらかったら、

 

1度体験しに来ててくださいね。

 

スリング、おひな巻体験希望の方も、

 

一緒に体験いただけます。

 

3月は

満席です

 

 3月22日 15時のみです

 

4月はまだ余裕ありますよ ~

 

(4月の告知Blog参照)

 

メールで申し込んでね。

 

 

 

ちゃポン 汗

 

 

カピパラも お風呂入るんだなー おんせん

 

気持ちイイかい?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

〇み、

 

 

結婚しましたハート

 

〇みをかわいがってくださった方々、

 

ありがとうございました。

 

感謝するとともにご報告です。ハート

 

「ホッ」

 

ほっ

 

こんな写真撮ってくれるのね。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。