新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。 プチお誕生会 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

ラブラブ これ、いいですね 音譜



どの角度から 写真 とれば いいんだろう…


ほんと、素晴らしい 一目見て ビックリマーク びっくり


実物 みると もっと、感激するよ。 うるうる




女の子 3人 1歳の プチお誕生会です。


よちよち 歩きの 女子会 ?




新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。



かわいくて くずせな~い。 自信ない。



ママ達に とりわけ お願いしました。



かぼちゃのおうちさん 作 ですよ。




乾杯





昨日 ちょっと お伝えした 


はてな ママ達の ミステリー 女子会 日にち決まりました。!?



2月29日(水) 18:30~ です。




Aコース.


ずっとだらだら お飲みに なる方 ¥3000~¥4500 


アルコールの量によります。



Bコース.


ノンアルコールでお食事のみの方 価格 検討中



(ABどちらも、定員5ぐらい)


AB同時 開催です。



もう、申し込み受け付けます。



最終受付で、28日 AM中で 締切です。



どう? 


たまには 夜 楽しく 美味しいもの 食べましょ 音符



メールinfo@marukoro.com




今日、たまりに ジェイコムジェイコム の 取材来てました。


3月6日~ 1週間 放送 するんですって


カメラビデオ ライトライト マイクマイク 本格的 でした ~。



Maru。店長の 背中 ちょっと 映っているかも…。



ホームページ www.mrukoro.com