新百合ヶ丘 ママカフェMaru。 クリスマス便乗 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~


クリスマスツリー 12月の yurigaoka english clab さん お教室は サンタ 会


かぼちゃのおうちさんの とびきり おいしい kurisumasuke-k で 


楽しく  おいしく はぁと◆◇ハートハートabc



去年は、Maru。 バイキングで クリスマス会しました。


今年は 、english clab さんに 便乗 しちゃいます。 



『Yurigaoka English Club』 親子で英語あそび♪
親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆



『かぼちゃのおうち』 さんのスウィーツ付きケーキ


クリスマスツリー12月クリスマスイベント日程クリスマスツリー

~満席クラスは、キャンセル待ち受付中~


◆新百合ヶ丘「ママカフェ」クラス◆

   日程: ①12/13(火)10:10-11:40 注意残1 
       ②12/20(火)10:10-11:40 注意残1 
       ③12/20(火)13:10-14:40 注意残1

        全3回のうち、ご希望の日程をお知らせ下さい。



   場所: ママカフェ「Maru。」www.marukoro.com
        小田急線「新百合ヶ丘駅」or「百合ヶ丘駅」より徒歩またはバス


        近くにコインパーキングあり。



サンタ Maru。便乗 クリスマス会 トナカイ 


12月13日(火) 

12月20日(火)


もちこみ OKで 


お一人 ¥500 円で 入場 いただけます。


ハーブティ 1杯は セルフで どうぞ。



ベルお教室中は、2F 和室は ご使用 いただけませんが、1Fは、使用できます。


ベル人数確認のため 事前に ご連絡ください。


ベルゆるっと やっているので 至らない点は ごめんなさいです。


ベルみんなで くちゃくちゃになって パーティーしましょう。


ベル一応、お子様の 月齢は2歳未満で お願い致します。


ベルねんねの Baby ちゃんは、ころころできる和室の方でお願いします。


ベルベビーカーは すみません 外に置かせてくださいね。なくならないように気をつけて。 


メール info@marukoro.com