新百合ヶ丘 ママカフェで ハロウィン1回目 | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

メガホン yurigaoka 英語clab さんの ハロウィンの イベントのため ハロウィンベア



かぼちゃのおうちさんが、 ハロウィン ケーキ 焼いてくれました。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。



見て見て め  クッキー かぼちゃですよ 可愛いね


プロの 腕で 切り分けて くれました。


早く 食べていけど… 切るの もったいなーい  でも、エヘヘ



みんなの 仮装 も可愛かったです。 



Maru。店長も 帽子かぶって 参加したので、その気になって



写真 撮り そびれちゃった…



よちよち 歩いて 近くの お寿司屋さんへ 


ちゃんと、待っていて くれて ありがとうございました。



詳しくは、Maru。の HP  いちばん下まで、スクロール 3104  


yurigaoka 英語club さん HP の akn 見てね。



ホームページ  www.marukoro.com/





ケーキ と 一緒に



かぼちゃのおうちさん Maru。店長に お土産 もって来てくれました。




新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。



クッキー生地で 焼いた Maru。 ○ は、 ちゃんと 穴 あいてます。



「たのしかった~ ハート」って かぼちゃのおうちさん いってました。



そう、 楽しいのが 一番 大事ですね。 ポイント。


これ、食べないで とっておきまーす。





ごはん  離乳食講座  もんちゃん  


申し込み ぞくぞく です。


講師は  栄養士の 田澤梓さん


目の前で作って見せてくれて


Q&A もあります。




「初めてみて、うまくいかない…。」


お悩みの方、 そごうでも 相談 よく受けます。おおいです。



お困りの方 多いので



がんばって もうひと講座 設定 しようかと思います。



もともと、11月18日(金) ですが、


5,6か月の方 は、11月16日(水) 13時~


それ以降の方は、そのまま 11月18日 に しようかと 思います。


現在 申し込み お受けしている 6か月の方、



順次 連絡 させて いただきますが、


日程 可能でしたら、16日に 変更 可能でしょうか ~ メガホン


無理でしたら、また、調整しまーす。



砂糖 さーん、 UP↑☆川 さーん 変更 可能ですか ??





今朝、百合丘 駅前で 


以前、Maru。 が 開店 したばかりのころ


介護士福祉士の 国家試験の勉強に いらしていた ご婦人に



ばったり、 sei★



相変わらず、品のある たたずまいで すてきです。aya



ろくじゅうなんさい。 での 挑戦 でした。


見事 合格され はつらつと 福祉のお仕事に 携わっていられるとか。




私は、そんなには 無理だわ~。 立派です。うん。




ご婦人、いわく、


「今朝、TV でみた ほらほら 美魔女 みたいですね。」


私ですか?


「若くて、きれいな お母さんですよ。」



ちょっと、年 行き過ぎてるから、ちょっと 違う と思うんですよお。



微魔女 のつもりで 言ったのかな… 顔文字(+´・_・`+)ン?




明日、「 まつさんのべびぃケア教室です。」


なかなか、 ハイハイ しない。


片 ハイハイ です。



楽しく、遊びながら 整えましょう



ホームページ  www.marukoro.com/




 




 

片ハイハイ している。 ハイハイ