生徒さん!作品!*(^o^)/* | 高見典杏の笑文字

高見典杏の笑文字

高見典杏は正統に笑文字を受け継ぐ
田中太山の弟子です。
http://emoji-art.net

師匠 田中太山先生の笑文字塾から
受講くださっている定期の生徒さんキラキラ
いつも沢山、いろんな所で笑文字をプレゼント
して喜ばれていらっしゃいます!!


生徒さん作です!
前回のレッスンをまたサイズ変えて
書いてプレゼント!


いつも熱心に
沢山書いて練習されてるんです(*^^*)
(カートリッジのインクも沢山買い替えて...)
そんな姿がとっても嬉しく、私と同じ様に
笑文字が大好きで心から楽しんで
いらっしゃる事がありがたいです!
そして師匠太山先生の考案した笑文字は本当素晴らしいなぁ~と!
実感するのです!


人様に喜ばれ、笑顔に囲まれる笑文字!
書いてみたいけど...できるかな?と
思ってる方....

大丈夫です!
ゆっくり丁寧にお教えいたします!
是非一度体験してみられませんか?
お待ちしております(*^^*)

デリバリー笑文字塾60分
5人で10000円(+交通費)
日本全国
馳せ参じます
デリバリー笑文字塾お申し込みメール