空気洗浄機 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想を

少しづつアップして行きます。

 

 

 

 

今日は、福岡のYukikoさん

 

福岡のえみをちゃん(内海恵美子さん)

オーガナイズしてくださって、

福岡でインタビューセッションを

させて頂きました。

 

 

その第1バッターとして、

音もなくシズシズと登場した

Yukikoさん \(゜□゜)/

 

無音の強さというか、

凪の強さというか、

そういうものを感じました。

 

 

インタビューで伺ったことは、

ここではナイショです。

 

そして出てきた絵がこちら。


タイトル「空気洗浄機」

 

 

 

 

平和で、安寧で、静かで、

なんていうか、、、

地にしっかり足がついている。

そんな感じがします。

 

雲みたいなものに乗ってますね。

まるにんげんが乗ってる雲と、

もうひとつの小さなまるにんげんが

乗っている雲と、

それからカップ?が乗っている雲があります。

それぞれが、繋がっていますね。

 

どれも、

どこへも行こうとしていない。

そこに在って、今まさに

全力でここに居るのだ、という

そんな感じがします。

 

 

 

Yukikoさんから頂いた感想です。

 

* * * * *

 

ブルーミングソウルソウルイメージ

ありがとうございました。
柔らかい色合いでとても綺麗です。
 
手前のまるにんげんは目を閉じて楽しそう。

奥のまるにんげんは逆方向を見てる。

でも自分の好きなもの、

楽しみ(マグカップ?)が近くにあって

繋がっているのに気づいていない感じがしました。

でもそれが目に入ったらすぐに手が届きそうです。
 
タイトルの空気洗浄機も

水の循環から外へ空気を出すように

私の内側のものを廻して洗い出して

外に発信する時期なのかもと思いました。
 
のぶこさんとお話しできてとても楽しかったです。
 
絵が届いた翌日からのどが痛くて

熱も出て今まで溜め込んでいたものが

出る時期だったみたいです。

のぶこさんもファスティングで

色々出ているみたいですが、

それが終わったらまた別の

のぶこさんの絵が見れる気がします。
心待ちにしています✨
 

* * * * *

 

 

そうですそうです、

この時わたしはファスティングを

していました。

 

Yukikoさんが予言?されていたように

その後からの絵が、

また少し変わって来ました。

 

 

繊細なアンテナを持つYukikoさんと

いつかまたお話できたらいいな〜と

思っています星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-