春が来る | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想を

少しづつアップしていきます。

 

 

 

今日は、小倉の片峰かずみさん

 

伝筆のひとです!

みねちゃんと呼んでいます。

 

字のアートですね⭐️

すごいなぁ〜!

 

 

 

 

福岡で、それはそれは美味しい

明太子のお店に連れてってくれたのです。

 

めんたい重

 

とても感じのいいお店でね。

みねちゃんが、静かに話をしたいのでと

個室を予約しておいてくれました。

 

その時のお店の方の対応が

とても気持ちよかったので、と

菓子折りを持参して来たみねちゃんを見て

わたしはすごく感動しました。

感謝を行動で現わせるひとが、

わたしはとても好きです。

 

こういうひとを、

わたしは尊敬します。

 

 

 

そして、

美味しいお料理を頂きながら

たくさんいろんなことを聞きました。

 

でもそれは

ここではナイショね。

 

 


みねちゃんから出て来たのはこちら。

 

タイトル「春が来る」

 

 

わわ!

これは鏡かな?

窓かな?


鏡のようだけども

表情が違うから

鏡ではないようです。

あ、でも未来の自分が見える鏡かな?

なんだろう?

 

全体的に、すっきりした印象です。

余計なもの(?)がない。

何かひとつに

意識がフォーカスしてる感じ。

 

「春が来る」って、

とてもシンプルな言葉だけども

確信を感じませんか?

なんだか、とても幸先がいい感じドキドキ

 

 

 

 

みねちゃんから届いた感想です。

 

* * * * *

 

のんちゃん! ありがとう♡ 

フェイスブックでちらっと

紹介されているのを見た時、

「あ、わたしのだな」ってすぐわかりました。 

シルバーが見えるって、お店をでて歩いている時に 

のんちゃん言ってたね。 

そのとおりの仕上がりだ~この光。 

でね、でね、この鏡のような、

窓のようなところの うすーいピンク。 

あの日のんちゃんに会いに行くときに 

電車の中からこういう空の色が見えてたの。 

こんな色がのんちゃんの描く絵に

入っていたりして~って

思っていたから、びっくり。 

「春が来る」って今の時期にもぴったり。

 なんかね、夕食の準備しながら

涙出そうになってた。 

 

。。。

 

窓みたいな鏡みたいなのって 

もしかしてトンネルかな… 

このうだうだのトンネルのさきには 

笑ってる自分と光のあふれる世界があるのかな? 

いま突然そんなことも浮かびました。 

 

* * * * *

 

 

 

みねちゃんは、あの時

新しくスタートしたいことがあると

言ってました。

あれからどうなったかな?!

 

またお話出来るのを楽しみにしてます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-