潮流・ブラックホール | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想を

少しづつアップするのを続けましょう。

 

 

 

今回は、

福岡のえみをちゃんこと

内海恵美子さん

 

かっこいい大人のオンナです!

…ってひとことできっぱり

言い切れてしまうヒト。

 

 

大人可愛くて、かっこよくて、

柔らかで、かつキッチリとしていて、

すっごい面白くて、

いい匂いがする💕

 

いい匂いがするヒトってね、

実際の匂いではなくて

とても貴重だと思うんですヨ。

 

「匂い」の感覚って、

マチガイがない、と思うんです。

 

 

えっと、わかります???

そのヒトから立ち上ってくる匂い。

 

たとえ目で見抜けなくても、

匂いでわかってしまうものって

あると思うんですヨ。

 

 

見た目と匂いって、

釣り合ってないケースが

結構あるんですよねー!

 

ひじょーに興味深いことだと

思うんですが。

 

そして、怖いことだな〜と

自分の胸に手を当てて

思うんですが。

 

 

そんな中で、

えみをちゃんは

ええ匂いがするヒトです v(。・ω・。)

 

 

 

インタビューでどんな話をしたのか、

それは秘密ですが、

えみをちゃんから出てきた絵はこちらです。

 

タイトル「潮流・ブラックホール」

 

 

 

 

映画「ファインディング・ニモ」で、

ウミガメが潮の流れに乗って

すごい勢いで飛んで行くシーンが

あったんですけど、

覚えてますか?

 

あんな感じの、

ものすごーく速い渦巻きの流れに

乗ってます。

 

でも怖いことはないの。

「イエ〜イ!!!」って

楽しんでいる感じです。

 

 

 

えみをちゃんから届いた感想 下矢印

 

 

 

〈以下抜粋〉

 

見た瞬間、

「ああ・・そうだそうだ・・」

という言葉が、

自分の中から聞こえてきたような・笑。

 

眺めていると、

なんとも言えないしっくり来る感覚に

包まれる。

 

ワタシの周りが海になって、

ホントに、潮流に乗って、

漂っているような。

 

それが

「ああ、そうだそうだ・・」

という声になるし、

 

そして、

「それでいいんだ」という

喜びになる。

 

これからも、

パワフルな潮流に乗って、

人生という旅を続けていこう。

美しいブラックホールに

吸い込まれていく、

そんなスリルとスピード感も

楽しみながら・笑。

 

もしかしたらワタシは、

そうやって、

「ウホー!楽しー!」

と、笑って騒いでいるうちに、

いきなり、

「あ?!おわった!?」

と、人生の旅を終え、

その、流れに乗ったまま、

吸い込まれるように、

美しく暖かい海の中に

帰っていくのかも・・。

 

・・なんてことも思っちゃった・笑。

そしてそれは、不思議に穏やかな安心感。

 

 

〈抜粋ここまで〉

 

 

 

 

 

 

そして、えみをちゃんが

オーガナイズして下さって、

福岡でブルーミングソウルイメージの

来日記念インタビューセッションを

させて頂いたのでした。

 

今日はチラリだけ、ご紹介下矢印

 

 

 

また、ひとつひとつ

ご紹介して行きますね。

 

 

 

 

 

人生の醍醐味は、

心と嗅覚の琴線に触れる人に

会いに出かけていくことかな。

 

そうして、琴線をかき鳴らして

天体の合奏に響きを添えて行く。

 

共鳴って、すごいことだね!!!

 

 

 

えみをちゃん、

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-