こりむちゅう | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想です。

 

 

 

今度は、東京のリキタケカズヨさんです。

 

この記事を書くにあたって

カズヨさんとの

インタビューセッションでメモしたものを

ひっぱり出して来ました。

ほぉ〜 こんなことをお話してたのか〜

 

 

その時に伺った内容は

やっぱりここではヒミツです( ̄m ̄〃)

 

 

ほいでね、

程なくして出てきたイメージが、、、

びっくりするものだったんですよ〜

 

 

鳥居なんです。

鳥居って、初めて出ました。

 

 

 

 

もうお見せしちゃおう!

じゃーん

 

タイトル「こりむちゅう」

 

 

 

 

「こりむちゅう」って

ひらがなのままにしたのは、

漢字にしてしまうと

意味が固定されてしまうからです。

 

とにかく、赤なんです。

赤っていうよりも、朱です。

 

最初、朱い鳥居かな〜

と思ったんです。

ご実家とかが、

お稲荷信仰されてるのかな〜?

なんて思ったんですが、

どうもそうではないようです。

 

そして、まるにんげんは

一直線にどこかへ向かっています。

脇目もふらずに!

願掛け(お百度)をしているようにも

見えます。

 

 

 

 

これはまた謎が多いな〜

と思っていたら、

しばらくしてカズヨさんから

ドラマチックな謎解きが届きました。

 

うわ〜〜〜マジですか〜〜〜

って感じです!!! ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

クリックするとカズヨさんのブログに飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ここで一部を抜き書きしようかと

思ったんですが、

それよりも是非!是非に!

カズヨさんの言葉で全体の

ドラマを味わって欲しくて、

ここにアドレスをリンクしておきます。

 

のりま*えるまの不思議な絵

 

 

大どんでん返〜し星星星

 

 

 

これだから人生やめられませんね!!!

ビバ・人生ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-