歩く・止まる・歩く | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想。

 

 

 

続いて今度は、大阪のAkiさん

 

日本に行った時にインタビューセッションを

しました⭐️

 

 

Akiさんは、リピーターさんです。

 

 

前回に出た絵と

色合い的には似てるかな?

今までの経験から

そのひと独特の色味のベースが
変わった!というひとはまだいません。

でももしかしたら、

何か劇的な変化があったりしたら

ベースの色味も

変わったりするのかな???

 

 

 

Akiさんも、ベースの色味は

やっぱり似た感じに出てきて

ほほぉ〜と興味深かったです。

 

だけど、全体的な変化はすごいね!

 

 

 

 

これが前回に出た絵です。

 

タイトル「三面鏡・向こうとこちら」

 

 

 

 

 

大阪でインタビューセッションを

した時は、、いつだっけ?

ちょっと時間が経ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

その時のやりとりを基にして

出てきた絵がこちらです。


タイトル「歩く・止まる・歩く」

 

 

 

 

色合いは似てますが、

おおお!と思ったのは、

 

前の絵には後ろにあった道が

今の絵には前に出来てる!

 

前の絵にあった道も、

影なのか道なのか

どっちなのかな〜?ですよね。

 

影なんだとしたら、

まるにんげんは世界の真ん中に

ポツンと立っている感じです。

明るい光も、どこかぼんやりしている。

 

「三面鏡・向こうとこちら」っていうのも

三面鏡の真ん中に立って

鏡の中のたくさんの自分と

それを見ている自分と、

その両方を同時に見ている

もうひとりの自分がいる感じです。

 

 

。 。 。

 

 

そして今回の絵には、

まず光の入り口がしっかり見えてる。

 

そしてそこへ向かう道が

光っています。

 

そして

歩いてますね。

 

しっかりした歩幅で

草むらの中を歩いてる。

 

しかも大きくて頑丈そうな

杖を持って!

 

 

そしてそして、

このまるにんげんは

光の入り口の方を見ているのではないです。

ただ前方を見ている。

 

 

「歩く・止まる・歩く」って

ただただ歩くのに集中して

雑念がない感じがします。

 

 

 

Aki さんから、その当時

速攻で届いたメッセージです。

。。。。。。。。。。。。。。

 

前回の人間から

なんか成長したねー 

クエスト積んだね

よしよしって感じです。 

 

あとは、まっしぐらに進むのみ! 

でも私、基本、

扉を開けてからどうするか、より、

扉に行くまでが、

道中でクエストしてるのが好きなんだあ、

と納得、確認しました。

 

三面鏡と並べて比べてみたりして。 

自信に満ちた表情と、

胸の光が、安心です。 

まだ、味わい中です。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

やっぱりそっか〜!

うんうん。

歩く姿が、とても楽しそうですラブラブ


また近況をお話できるのを

楽しみにしています星

 

…と、昨日はここまで書いていたんです。

そしたら!

そしたら!

今朝、Akiさんからメッセージが

届いていたんです!

 

ひゃ〜このタイミングで!

しかもAkiさんのメッセージの

内容がまたすごくて!

 

あんまりすごいので

いただいたメッセージを

そのままコピペしますね

(お許しをいただいています)。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

のぶこさんこんにちは。 

イメージを頂いてからの8か月 

歩く・止まる・歩く 

まさにこんな感じです。 

 

今回、私はとても、

このまるにんげんと同化していて、

言葉にならないのです。

でも、毎日見て

えへへって思っています^-^ 

 

どこへいくでも、どうなるでもなく

(結果的に、ということはあるでしょうが)

つえを持って、ハートが光って、

光のほうへ歩いていて、

周りがちょっと闇、っていうのが、私。 

 

今までは、○○する人、にあこがれて、

なにかできるようにならなくちゃ、

って思っていましたが、

そうではなくて、これが、私。

 

歩いているけど、

ゴールへ着かないといけないのではなくて、

これがすでに、私。 

 

ここではないどこか、

いまのわたしではないわたしを

ずっと追い求めていたのだなあと、

わかりました。 うれしい。

ありがとう。のぶこさん。

 

。。。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もう、、、

言葉が出て来ないですね。

 

あったかいハートと

頑丈な杖を自分のものにして

しっかり歩いているAkiさんは

本当に素敵だなぁと思いました。

 

ラミネートした絵を

いつも見てくださってたんだなぁ。

うれしいなぁ。

 

 

心に長く残るブルーミングソウルイメージを

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-