東京に着き・・・ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

少し姉宅をあけてたら、ゴミ屋敷になってた・・・ヾ(´ー`)ノ ハハハァ

すげーゴミ。

泥棒に入れらたような散らかりっぷり。


東京は雪の影響か、いつものことかダイヤが乱れていた。

乗れない電車に人が押し寄せる。

ちょうど持っていたつり革の下におっさんが陣取る。

離したら倒れる状態なんでそのまま、おっさんの顔に

手がぶつからないようにキープ。

混雑しすぎて前のスマートな女性の胸がギューギューあたってきた。

滴るほど汗だくになり我慢できずに途中下車(・・・純だからね)

すぐに来た電車に乗る・・・ガラガラ。

混んでる電車に乗ってくんな!


で、クタクタで家について、ゴミ屋敷でガッカリしたって話。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3960