変な感じ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3957




どうも今年はおかしい年だ。

やる気がないのに仕事がくる。

何かしらチャンスが多い。

その一つというか親戚からの紹介が変なのが来てる。

展示会の説明員のバイトからの社員採用の話。

親戚だからちょっと・・・。

親戚の付き合いがある会社での経理・総務の社員採用の話。

組織変更でそれなりの人材を探してるとか・・・。

で、そこの社長の娘が婿を探してるからそのまま付き合っちゃえYO!って。

会ったこともないのにいきなりそんな話すんな!(苦笑)

これも無しの方向だな。


そして来月からは、前の会社の仕事をバイトで請け負う。

バイトと言えどお客さんのところに一ヶ月通う。

携帯電話も貸与されたヾ(´ー`)ノ ワンセグつきー♪


3月の予定も固まってきた。

無理はしないと思えども、頼まれたら断れない性格でして

平日はお客さんのところにいて、土日はパソコンのキッティング作業。

あとは週一日はフリー(基本休み)にしている。

前に作業しにいったお客さんが、自分を指名してまた作業依頼を

してきてくれたそうなので、そのフリーの日に時間的な条件が

合うなら是非行きたいなと。


忙しい人が少しでも早く帰れるように、自分が協力できればなと・・・。

所詮、他人だがどうしようも出来ない状態の残業癖がある人は

見てられないし・・・まぁ外部に出せる仕事は出してもらったほうがいいしね。


4月は手術したいなー。