親父の定年祝い | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3946

プリンタもプレゼント。

For Your JUST ヤマダ電機・・・クソ店員め!

平日だからって店員気を抜くな!!

売り場に誰か1人くらい居ろよ!( ゚д゚ ) 探したわ!



パソコンセットを1月に、プリンタを2月にプレゼント。

これで一式揃ったw

定年退職になった父だが、会社側から数ヶ月延長して居てくれと

言われたらしく毎日ではないが、引き続き働くそうだ。

さっさと辞めさせられるより、延長を申し込まれることは

良い事だと息子として嬉しい。


パソコンと言えば先月の「ワンクリック詐欺」。

まさかの親父が引っかかるという・・・(苦笑)


まぁ、47年間働いたっていうことでお疲れ様でした。




ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3956

母も一緒だったんで昼飯でもご馳走してあげようと思ったが

父が出してくれた。