はい、アウト。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

毎日が愚痴だ。

派遣の夜飯代22,000円を経費で落とそうとしている。

落ちないね。

食事代全部領収書を切ってるし、大丈夫なのだろうか。

飯代で、もう一人雇えばいいのにと思ったり・・・。


で、仕事のほうは悪い環境すぎ、昨日は途中で帰ろうかと思った。

自分は怒られすぎて完全にビビって思考停止。

やり方が悪いとかサボりとかじゃなくて、理不尽なことで怒られる。

どうも後輩への見せしめで怒られてる気がする。

「○○さん(自分)、いつも以上に怒られてますね」って他の子に

飯の時言われたし、ほんと怒られてばかり。



システム自体は動作確認したけど、自分の作業分は完璧に出来ていない。

「早くしなきゃ、早くしなきゃ・・・」ってのがずっと。

気になる部分を再度確認したいにしても、怖くて余計なことが言えない環境。

ミスってると思われる部分は、電話で報告しているので

再度文書で報告しようかな・・・。


パツパツの人員数とタイムテーブル。

行動が個人の勝手な判断で、会社からの指示じゃない。

作業員は、作業管理者のほぼ身内のみ。

第三者が自分しかいない。


「企業 対 企業」でお金をもらって作業を請け負ってるレベルじゃなくなってる。

今月はとにかく我慢でと、お世話になってる依頼元の方から言われてるし

我慢するしかない。


昨日の分は一部やり直しになるかもなー。

参ったな。



関連記事