東日本大震災 応急危険度判定結果 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

家と敷地内の状況を区役所の方が見に来た。

結果はイエローステッカーの「要注意」

玄関に思いっきり貼ってある・・・。

かなり目立つ。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3118



この前、保険会社の人が来た時 に家の傾き具合を測って

あとは家の中のヒビ割れ箇所を見て判定。

今回は建物の外観、基礎、壁を見ての判定かな。

全壊・半壊はしてないものの、地震でダメージを受けて

修繕するのも難しい状態。


そのあとに不動産屋の人が来てうちの写真を撮っていった。

今日は特にワタワタしている。


親父は区役所に今後のことを相談しに行ってる。

我が家はどうなるんだろうか・・・。