8/11 GLAY Lib CAFE2010 に行ってみた。 その2 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

肝心のCAFE AREAは1時間待ちのJIROのハレモアナ。

TAKUROとHISASHIの青龍門は、12時頃行って整理券もらって

19時とかで諦めた・・・。

塗り絵のとこもいきたかったぁぁぁぁぁぁ、やっぱ混雑してしょうがないね。


んで、トロピカルカレーがなかなか美味し!

ふつーにカレーと夏野菜美味かった・・・。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2701

トロピカルカレー、デザート、ドリンク付。

色的にチョコレートみたいな味だったような・・・。

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2700

これもかなり美味かった!!

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2702

メニュー↑

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2703

メニューの中に入ってる、ギャラリーは

撮影禁止と言ってるズラー氏。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2697

食事をした後は、Photoギャラリーをみて

パネルを記念撮影。

このパネルと一緒に写真を撮るべきだけど

これだけで自分は満足っす。


会計のときにオマケでドアノブにかけるアレをもらって

ステージ裏のブースを見た。

メンバーの衣装も飾ってあって服の小ささに驚いた。

もちろん撮影禁止。



つづく。