8/7 東京ビックサイトにて | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

東京ビックサイトは、恐ろしく広い。

この広い場所で、どんだけの人数の人に

説明をしなきゃいけないかと不安・・・。


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2685

初日は3人でお客さん対応。

東京だけに人がいっぱい来て、全員フル稼動。

説明内容の基本は事前に頭に叩き込んで大丈夫だったが

イレギュラーな質問に対しては、一度他の人に振って内容を

お客さんと一緒に聞きつつ、次回の答えられるようにする感じ。


昼食は交代交代で一人ずつ食べた。

飯は味わうまで余裕がなく、詰め込むだけ。


一緒に説明したパートの女性がとても人当たりの良く

可愛らしい方で辛さも1/3まで減少。


止まらない汗とジワジワと痛い足で一日目終了。